|
|
|
銀行、証券、生命保険等の実務経験を活かした支援をいたします。
CMJの技術者は、常に「ユーザー目線による開発」を心がけています。
当社には、金融業界の実務経験者が多数在籍しているため、技術者に後方支援的なアドバイスが行えます。現場技術者以外の社員も含めたチームワークにより、お客さまの業務遂行に貢献できることが強みです。 |
|
|
|
|
金融系システムコンサルティングサービス |
|
|
・システムコンセプト提案
・システム開発計画提案
・システム導入時の業務改善提案、エンドユーザー指導
・システム要件定義の支援
・システム監査支援
・内部統制整備支援 (文書化〜評価フェーズ)
・業務知識を生かした各種業務支援
・品質マネージメントシステム構築支援
・情報セキュリテイマネジメントシステム構築支援
・アウトソーシング対象業務に関するSLA導入支援
|
|
金融系開発サービス |
|
|
・基本設計〜導入・稼働までの一環した開発業務
・プロジェクトマネジメント業務
・開発保守サービス
|
|